地震に強い「LuLu House(ルルハウス)」をご存知ですか?

地震に強い「LuLu House(ルルハウス)」をご存知ですか?

これからの時代を見据え、より高いレベルの安全・安心な暮らしを実現するために。イタヤホームの新ブランド「LuLu House(ルルハウス)」をご紹介いたします。

LuLu Houseが開発した新テクノロジー「AAAwall(スリーエーウォール)」とは?

LuLuHouseでは、安全(A)で安心(A)な明日(A)の暮らしを守る”をコンセプトに、最新の高耐久・高耐震のため、弊社独自のパネル工法を共同開発いたしました。「AAAWall(スリーエーウォール)」とは、今話題のコーチ株式会社の「コーチパネル」とイケヤ工業株式会社の制振装置「ガルコン」を組み合わせた、弊社オリジナルの高度な耐震性能と制震性能を兼ね備えた壁です。

だから選ばれています!AAAWall 3つのポイント

圧倒的な強さ

高精度で高品質。面材・断熱材・間柱・枠材が一体化しているので、設計通りの強度を保ち、繰り返し来る余震にも耐えぬきます。大切な家族と家を守ります。

精密な工場生産

個体差の無い工場機械生産による精密な加工、隙間のない施工。結露による腐食やカビの発生を防ぎ、家を綺麗に長持ちさせます。工場生産だから頑丈!だから冷暖房の効きが良い!

環境に優しい家づくり

現場に届き次第すぐに取り付け開始できるので、大切な家が雨で濡れることが少ないです。また、現場で出るゴミも少なく、環境に優しい家づくりが可能です。